Re: 日本を放射能で壊滅状態にした東電勝俣恒夫会長 ( No.1 ) |
- 日時: 2012/01/27 16:19
- 名前: 嫌田 ID:TWsKei6.
- 表題で「 勝俣恒夫」とあるのは誤りで「勝俣恒久」が正しい姓名です。
|
Re: 日本を放射能で壊滅状態にした東電勝俣恒夫会長 ( No.2 ) |
- 日時: 2012/01/27 17:02
- 名前: 天橋立の愚痴人間 ID:Gc3nzxC2
- 嫌田 さん、勝俣兄弟の紹介、ありがとうございました。
しかし、まあ、野田や民主党の面々だけでも食傷気味で、もう結構と言いたいところですが、心が益々穏やかではなくなります。
まして、今ニュースで流れている石原新党のことなど、我が国は何処へ行こうとしているのでしょう。
誠実なものは全てなくなり、魑魅魍魎が跋扈する社会と相成りました。 戦後70年、こんな醜い国の姿を見ようとは、若きころは思いもしませんでした。
|
Re: 日本を放射能で壊滅状態にした東電勝俣恒夫会長 ( No.3 ) |
- 日時: 2012/01/31 16:53
- 名前: 馬鹿者の戯言 ID:ssZV5X5w
- 愈々 日頃私が嘆いている事が、杞憂では無くなりつつ有ります。
本当に日本はもう終わっています。
仕方がないでしょう! 此れ総て 日本人の馬鹿さ加減の為せる業です。
先日の、大津市長の選挙の投票率が、40数%で当選者が決まりました。幸か不幸か、やや革新系の若い女性が市長に成って、旧来の柵を持った狸爺ィでなくて良かったなと思いますが、 日本全国何処へ行っても同じ様な投票率。
政治なんて、宇宙の果ての事位にしか思っていないのです。
ホンに、日本人は此処までないがしろにされても、ナーンにも感じないアホ国民ですから、幾ら啓蒙しても無駄ではないでしょうか?
待てよ? 若しかしたら、日本人は純粋無垢の“仏教徒”なのでは? 何故なら、
釈迦は、「捨身飼虎」と言って、谷底に飢えた虎の親子が居たら、自ら身を投じて虎の餌に成ると言う、教えを述べ給うた。 と言いますからネェ。
日本人は実に見上げた民族です。世界の何処の民族より「徳の高い人」の集団です。 泥棒政治屋と詐欺役人を、ノホホンと養っているのですから。
|